人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はた・らく会社」は「株式会社はた・らく会社」になりました。

このたび
はた・らく会社は
11月1日
株式会社はた・らく会社となりました。

どれだけ「かいしゃ」がすきなのか!
というお話ですが

「かいしゃ」が好きならば楽しく仕事ができて
とってもいいなと思います。

反対に言えば
楽しく仕事ができるから
「かいしゃ」がすきなのか!
「はた・らく会社」は「株式会社はた・らく会社」になりました。_f0347877_11433084.jpg
名前は変わっても今まで通り
皆様へ「はた・らく」と届ける
という理念は変わりません。

ただもし変わったとしたら
その気持ちはもっと強く深く広くなったと
言えるのかもしれません。

これからも私たちのやりたいことを
見て 聞いて 感じて

「はた・らく」を毎日やっていきます。

それが
たくさんの人たちが楽しく働ける場所をつくる
とても大切なことだと考えるからです。

はじまったばかりの株式会社の
はた・らく会社

人として
うそはつかない
ずるはしない
感謝の気持ちを忘れない
という気持ちと
会社として
うそをつかず
ずるをせず
感謝の気持ちを忘れず働くというのを
心同じくして精進してまいります。

ちいさなかいしゃにでっかいゆめを。

皆様に感謝と愛を。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞずっとよろしくお願いいたします。

株式会社はた・らく会社
  代表取締役 富島公彦
    取締役 富島健人
    取締役 富島佳子
わんわん取締役 富島バムセ

by HATARAKUKAISHA | 2017-11-07 11:50 | 「理念」