人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ はた・らく新聞

いつの間にか4月も終わり
週末からのお休みも近づいております。

知らぬ間につきひは流れるものです。

バイク王のコマーシャルも
雨上がり決死隊から松井秀喜へと
変わっていましたし

AKBの総選挙の立候補の締め切りも終わっていました。

皆様どこかお出かけですか?

お家に着くまでがお出かけです。
最後まで気を抜くことなくお過ごし下さい。

昔父親が
家族旅行から帰った時に
「あ~やっぱり家が一番いい」

と言っていたのを聞いて
終わってしまった楽しい旅行の余韻に浸っていた私は

まったくだるいね、年は取りたくないもんだね
と、ちびまる子ばりに
ひねくれておりましたが

気が付けば
どんな楽しい旅行の後にも

「あ~家が一番いい」
と思うようになりました。
きまぐれ はた・らく新聞_f0347877_2140421.jpg


桜から受け取った花のリレーが
無事に藤の花房へと受け継がれています。

つややかという言葉がぴったりの藤の花。

その柔らかな香りはたわわな花房と共に
これからの季節のお楽しみです。

yoshiko@hataraku

HP   : http://www.hatarakukaisha.com/
MAIL : info@hatarakukaisha.com
by HATARAKUKAISHA | 2015-04-30 21:57 | 「日々雑感」