人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理念プロジェクト 

昨日は
理念プロジェクトの集大成。

全社員の方へお披露目会。

社長が理念に対する想いを
社員全員に向けて語って下さいました。

半年以上にわたるプロジェクト。

社長が

何年かたって思い返したときに、「ああ、あの日がいい転機だったな」
と思える日になった。

と仰っていましたが

私たちにとってもこの日を思い出して

達成感と充実感と高揚感と寂寥感

色々な気持ちが混じった想いを
きっと思い出すのだろうなと思いました。

企業が強くいるためには
みんなが同じ方向を向いていることが必要

理念は迷ったときの羅針盤。
いつもそばに置いて見直せば

そこに答えがあります。

皆さんの想いが凝縮されて
出来上がった理念と共に
ますます活躍されていく事と思います。
理念プロジェクト _f0347877_17274295.jpg


そして
まだまだ生まれたての
「はた・らく会社」をこのプロジェクトに参加させて下さって

本当にありがとうございました。

足りないところも多々あったかと思いますが
暖かく迎えてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

記念に作ったプロジェクト記念のアルバム。
気に入って下さって
ほっとしました。

懇親会にもお誘いいただいたのですが

もちろん断る理由などございません。
大張り切りで参加させて頂きました。

2次会にも当然のように先頭に立って移動しました。

今日の「はた・らく会社」の朝礼の議題は

「昨日の懇親会においての態度」

調子に乗りすぎだと言うことで
お説教をくらいました。

お互い様だと思います。

yoshiko@hataraku

HP   : http://www.hatarakukaisha.com/
MAIL : info@hatarakukaisha.com
by HATARAKUKAISHA | 2015-05-27 17:30 | 「理念」