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はた・らく会社のCS研修

とある企業様の
CSプロジェクトのお手伝いの一環として
CS担当者の研修を行いました。

これから新たに
今までの延長線ではない
「新しいCSを生み出すんだ」という
熱気にあふれていて

時間を忘れて
集中した1日でした。

これからそれぞれのお店に帰って
「お客様のために」
をとことん追い求めてほしいと思います。
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やるならとことんやったほうが
楽しい。


自分が当たり前と思っていることは

ほかの人の当り前じゃない

それが分かれば
やることは一つ。

当たり前を一つにしよう。

当たり前は
「これぐらいならできるだろう」
だと何も変わらない。

とことん高みを目指そう。


皆さんと
同じゴールの
景色を見て
実感する声を聴いて
達成感にあふれであろう気持ちを共有しました。

皆さんがお店に帰ったら
高い高い当たり前を
今度はスタッフの皆さんと共有してください。

皆さんが決めた高みよりも
ゴールがその上に行くことはありません。


ドキドキする覚悟で
ワクワクするゴールを

張り切って目指してくださいね。

めっちゃ応援しています!


yoshiko@HATARAKU

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ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話


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by HATARAKUKAISHA | 2016-09-09 16:28 | 「おもてなし」 | Trackback | Comments(0)