2016年 10月 21日
私の欲しいものって何?
私があるお店に行って
「ワンピース」
を色々見ていたとします。
はい。
ここで質問です。
私は何をほしいのでしょうか?
「ワンピース」
とお答えの人。
ファイナルアンサー?
・・・はい消えた!
私はその時にほしかったのは
「ワンピース」ではなくて
ワンピースでも何でもいいんだけど
ちょっと「できる」風(笑)にみえて
太って見えなくて
体を動かすのが楽で動きやすくて
仕事に使えて
かっちょよく見える
「服」
が欲しかったのです。
私の頭の中の「イメージ」
をかなえてくれるものであれば
ワンピースでもよかったけれど
スーツでも何でもほかのものでよかった。
私の「コト」をかなえてくれる「モノ」
それは私自身にもわからないことかもしれないです。
私が気付いていない
「かなえたいこと」を
「かなえてくれる」
そんな販売員さんからお洋服が買えたら
すごく幸せになれると思いませんか?
NLP®プラクティショナー
LABプロファイルプラクティショナー
国際メンタルイノベーション認定講師
yoshiko@HATARAKU
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
「モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。
一緒に頭から煙を出しましょう(笑)
はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」
ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。
ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
HP :http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは : info@hatarakukaisha.com
「接客力劇的アップセミナー」
ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。
ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
HP :http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは : info@hatarakukaisha.com
by HATARAKUKAISHA
| 2016-10-21 17:02
| 「おもてなし」