人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして次のターン!

先週の店長研修
はた・らく会社で
新入社員研修を行ってくださった企業様です。

さて。

なんといってもここが大事。

新人研修が終わっていざ!現場へ!
となったときに

ひな鳥たちが「おや?」「あれ?」
となってしまっては元も子もないからです。

どうか片目をつぶって
褒めるよりも感謝の言葉を。

心理的安全性が保たれる場を。
それには店長が自分から自己開示を。

違う価値観を認め理解し
「敬意」を持つことを
忘れないでいれば

素晴らしいチームが出来上がると思います。

もちろん店長さんたちは
それを心から実感してくださったはず。

「ぜひお店に来てくださいね!」
と頼もしい言葉をたくさんいただきました。
そして次のターン!_f0347877_12390867.jpg
今週は箱根に来ています。
ソメイヨシノとは違う
小ぶりの可憐な山桜が満開です。
来週からの新しいお仕事の打ち合わせが
楽しいのなんの。

そしてちゃんと休む。

yoshiko@HATARAKU
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。
一緒に頭から煙を出しましょう(笑)

はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」

ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。




ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話


HP                :http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは
 
: info@hatarakukaisha.com

by HATARAKUKAISHA | 2017-04-21 12:51 | 「はた・らく」