人気ブログランキング |

お店は店長次第!

新入社員研修と並行して
店長研修が始まります。

新入社員が仲間になる前のこの時期に
店長研修が始まるのは
とても意義のあるものだなと思います。

お店は店長が想う以上のところへは
決して到達しません。

お店のビジョンを
見せて 聴かせて 感じさせる
そして
同じ方向を向いて進む。

これが店長としての仕事の
大きな役割の一つです。

「どれだけお客様に満足していただけるか」
をいつも感じ
周りにも考えさせることで

お客様満足につながり
お客様が喜んでいただくことで
自分も喜ぶ。

その先に売り上げがついてくる。
f0347877_13480676.jpg
そして周りにも会社にも認められ
自己肯定感が高まり

より一層お客様への想いが高まる。

このサイクルをつくっていくのが
店長の役目です。

日々お客様の為
周りの仲間の為

一生懸命頑張っている店長さんが大好きです。
私もそんな店長さんのために
一生懸命頑張ります。

yoshiko@HATARAKU



はた・らく会社

60分コーチング始めました。(残1枠)

全米NLP&コーチング研究所 公認
NLPプロフェッショナルコーチ
富島公彦
※ エグゼクティブコーチ(経営者、管理者向け)
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ

全米NLPヘルスサティフィケーション
NLP上級スキルマスター
全米NLP&コーチング研究所
ダイナミックスピンリリース認定トレーナー
国際メンタルイノベーション協会 認定講師
富島佳子
※ ライフデザインコーチ
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。


はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」

ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。




ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話




HP               http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは
 
: info@hatarakukaisha.com


トラックバックURL : https://hatarakuco.exblog.jp/tb/30488923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HATARAKUKAISHA | 2019-03-26 13:49 | 「はた・らく」 | Trackback | Comments(0)