2019年 03月 26日
お店は店長次第!
新入社員研修と並行して
店長研修が始まります。
新入社員が仲間になる前のこの時期に
店長研修が始まるのは
とても意義のあるものだなと思います。
お店は店長が想う以上のところへは
決して到達しません。
お店のビジョンを
見せて 聴かせて 感じさせる
そして
同じ方向を向いて進む。
これが店長としての仕事の
大きな役割の一つです。
「どれだけお客様に満足していただけるか」
をいつも感じ
周りにも考えさせることで
お客様満足につながり
お客様が喜んでいただくことで
自分も喜ぶ。
その先に売り上げがついてくる。
そして周りにも会社にも認められ
自己肯定感が高まり
より一層お客様への想いが高まる。
このサイクルをつくっていくのが
店長の役目です。
日々お客様の為
周りの仲間の為
一生懸命頑張っている店長さんが大好きです。
私もそんな店長さんのために
一生懸命頑張ります。
yoshiko@HATARAKU
はた・らく会社
60分コーチング始めました。(残1枠)
全米NLP&コーチング研究所 公認
NLPプロフェッショナルコーチ
富島公彦
※ エグゼクティブコーチ(経営者、管理者向け)
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ
全米NLPヘルスサティフィケーション
NLP上級スキルマスター
全米NLP&コーチング研究所
ダイナミックスピンリリース認定トレーナー
国際メンタルイノベーション協会 認定講師
富島佳子
※ ライフデザインコーチ
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
「モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。
はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」
ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。
ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
「接客力劇的アップセミナー」
ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。
ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話
by HATARAKUKAISHA
| 2019-03-26 13:49
| 「はた・らく」