人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入社員の皆さんをお任せしましたよ!

新入社員研修も
そろそろひと段落。

今頃頑張ってるかな?
どんな気持ちかな?
親のような気持で想いを馳せています。
新入社員の皆さんをお任せしましたよ!_f0347877_17055973.jpg
次はマネジメント研修。

先輩や上司の皆様!

新しい仲間たちを
盛大に歓迎していますか?

意欲満々な彼らが
これからどのように
羽ばたいていけるかは

全て先輩や上司の方に
かかっています。

新入社員が
初期ににモチベーションが下がる要因の一つに
「研修で言っていたことと
実際の現場で言っていることが違う」
があります。

先輩の方々

歓迎会で
上司が帰った二次会で

「部長の〇〇さんはさ〜」
とか
ネガティブなこと
言ってませんか?

貴方が影響力を及ぼす方法は
そんなことではないと
充分お分かりですよね。

上司の方々

自分がそれなりに成功した
(と本人が思っている)
自分用の成功法則を

あたかも
万人に通用する
方法論であるかのように
語ってませんか?

たとえやり方が一つであっても
伝え方は千差万別。
人それぞれ受け取り方も
千差万別。

貴方が何を伝えたいか
ではなくて相手に
どう伝わるか。

相手に合わせた伝え方
もちろんしていらっしゃいますよね?

yoshiko@HATARAKU



はた・らく会社

コミュニケーションセミナーを行います
4月27日15時から
世田谷ものづくり学校にて


60分コーチング始めました。(残1枠)

全米NLP&コーチング研究所 公認
NLPプロフェッショナルコーチ
富島公彦
※ エグゼクティブコーチ(経営者、管理者向け)
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ

全米NLPヘルスサティフィケーション
NLP上級スキルマスター
全米NLP&コーチング研究所
ダイナミックスピンリリース認定トレーナー
国際メンタルイノベーション協会 認定講師
富島佳子
※ ライフデザインコーチ
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。


はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」

ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。




ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話




HP               http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは
 
: info@hatarakukaisha.com


by HATARAKUKAISHA | 2019-04-15 17:08 | 「はた・らく」