人気ブログランキング |

相手の気持ちを分かることは○○

おかげさまで社内講師養成講座は満席になりました。
皆様にご満足いただけるその先まで
張り切ってまいります!
相手の気持ちを分かることは○○_f0347877_17400159.jpeg
コミュニケーションにおいて大切なこととされている
「相手の気持ちがわかる」
ことがとてもうれしく感じるためには

分かり合えることが奇跡
が前提となっていることだと思います。

分かり合えることが難しいと考えるから

伝え方を吟味して
心を尽くして
言葉を選んで伝えます。

その先に「分かり合えた!」
瞬間が来るから
人はとてもうれしいと感じるのではないでしょうか。

分かり合えるが当たり前だと思っていると
分かり合えないことが問題になり
自分を卑下したり
相手にその非を擦り付けたりします。

分かり合えた時の奇跡
を大切にすることで

コミュニケーションは変わっていくのだと思います。


yoshiko@HATARAKU


90分コーチング始めました。


全米NLP&コーチング研究所 公認
NLPプロフェッショナルコーチ
富島公彦
※ エグゼクティブコーチ(経営者、管理者向け)
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ

全米NLPヘルスサティフィケーション
NLP上級スキルマスター
全米NLP&コーチング研究所
ダイナミックスピンリリース認定トレーナー
国際メンタルイノベーション協会 認定講師
富島佳子
※ ライフデザインコーチ
※ マネジメントコーチ
※ ビジネスコーチ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はた・らく会社の
モチベーション劇的アップマネジメントセミナー」
部下のモチベーションをあげよう!と
やみくもに頑張るのではなく
まずは「自分」のモチベーションをあげて
自然と部下のモチベーションを引き出すことができる
「自然型」部下を増やすセミナーです。
もっとマネジャーとして輝きたい!
自分の限界を決めたくない!
そんな皆様をお待ちしております。


はた・らく会社の
「接客力劇的アップセミナー」

ユナイテッドアローズの
教育に携わっていた経験と知識に
NLP心理学 LABプロファイリングを取り入れた
すぐに使えて効果が見えるセミナーです。
ご自身でも、人に教える時にも
納得性が高い内容で
中堅の方からマネジャークラスの方まで
「もっと早く知っていればよかった!」と
たくさんの方にご満足をいただいています。




ファッション業界へ就職希望の方へ
本気でおもてなしを考えている方へ
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話




HP               http://www.hatarakukaisha.com/
理念構築 人事制度
セミナーのお問い合わせは
 
: info@hatarakukaisha.com




トラックバックURL : https://hatarakuco.exblog.jp/tb/31061472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by HATARAKUKAISHA | 2020-02-18 17:49 | 「はた・らく」 | Trackback | Comments(0)